環境微生物学研究室 - 近畿大学生命科学科

近畿大学東大阪キャンパスにある牧輝弥教授の環境微生物学研究室です。

令和3年度 卒業式

f:id:kankyobiseibutu:20220323103006j:plain

先週土曜日、近大の卒業式が行われました!

お天気が危ぶまれていましたが、何とか無事に終了。

 

環境微生物学研究室からは4年生5名が卒業、うち3名は院生として残ります。

メンズはスーツでビシッと、女子2人は華やかな振袖がよく似合っていて本当に素敵でした。

 

そして、毎年恒例の卒業式スペシャルゲストがすごいことに…

 

コロナの影響で卒業証書授与は今年も各研究室で行われました。

f:id:kankyobiseibutu:20220323102937j:plain

卒業生のひとりは就職で今日引っ越し、大阪から移動してしまいます。

学生時代とはまるで違う生活が待っているかと思いますが、新生活どうか楽しんでください。

心からのエールを送ります!

f:id:kankyobiseibutu:20220323105633j:plain