環境微生物学研究室 - 近畿大学生命科学科

近畿大学東大阪キャンパスにある牧輝弥教授の環境微生物学研究室です。

令和4年度 卒業式

お天気が心配された今年度の卒業式でしたが、何とか雨も上がり無事に終えることができました。

ただ、卒業生1名が発熱で参加できずというハプニングも!

7名みんなで写真を撮ることはできませんでした。

女子4名の袴の色が全くかぶっていなくてびっくり。みんなとても可愛かったです。

 

とりあえず、1年間の研究生活お疲れさまでした。

今年は7名のうち3名が院生になり、新4年生は5名。

また来年度も手狭な研究室になりそうです。

 

ちなみに、去年は安倍元総理だった卒業式スペシャルゲストは本田圭佑さんでした!