環境微生物学研究室 - 近畿大学生命科学科

近畿大学東大阪キャンパスにある牧輝弥教授の環境微生物学研究室です。

令和5年度 卒業式

2023年3月23日土曜日に近畿大学卒業式が無事執り行われました。

雨だったのが残念すぎましたが、少し晴れ間もあり何とか集合写真が撮れました。

牧研からの卒業生は、修士3名、学部6名の計9名。

学部の尾西海音くんは、クラブ活動での功績が認められ校友会長賞を授与されていました!

FANTASTICSの登場でも盛り上がっていましたね。

ぜひ近大卒業式動画をチェックしてみてください。

 

大学院修士の修了式は3月19日に行われました。

平尾さんは専攻科長賞を授与されていました!

修士3名

牧研卒業生のみなさま、本当におめでとうございます。

楽しかったこと苦しかったこと、いろんな研究室での思い出すべてを糧にして、次のステージでも活躍されることを願っています。

ヘリコプターどらやき